ヘアスタイル

オススメショートスタイル特集!ショートスタイル希望の方必見!

こんにちは堺市北区美容室HISTORIAです。

 

今日はオススメショートスタイル特集!ショートスタイル希望の方必見!についてご紹介させていただきます。

 

お店の情報はこちらになります。

サロン情報堺市北区大人女性のなりたいを叶える美容室HISTORIA(ヒストリア)あなたの髪を再現性高い光沢感のあるヘアスタイルへ導きます。ヘアスタイルでお悩みはありませんか?髪質改善・色もちが良い白髪染め・ナチュラル縮毛矯正・整体ヘッドスパが人気の美容室。...

 

今日はイメチェンしたい方!!

 

ショートスタイルにしたいけどどんなスタイルがいいのか??

 

自分にはどんなショートスタイルが似合うのかわからない。

 

そんな方に是非記事をみて参考にしていただけたらと思います。

ショートスタイル

こちらのショートスタイルはわりとスッキリとしたシャープな仕上がりになっております。

 

例えば面長な雰囲気に見せたい。クールな感じに見せたい。スッキリとした感じが好き。

 

そんな方にオススメのショートスタイルになります。

 

ポイントは襟足付近に少しシャープ感を見せ耳回りも軽さをだし、少しクールな感じによせています。

 

上の部分も長さを調節して髪の毛がふんわり立ち上がるようにカットしています。

 

お手入れもドライヤーで乾かすだけで簡単に形になります。

 

少し柔らかめのワックスをつけるだけでも空気感がでてまた違った印象を演出することもできます。

ショートボブスタイル

こちらのスタイルはショートボブスタイルになります。

 

こちらは少し丸顔に見せたい。やわらかい感じに見せたい。

 

そんな方にオススメのスタイルになります。

 

こちらのスタイルは先ほどのスタイルより少し重さも残すように作っています。

 

丸さを出すことによって柔らかさを出したりぜっぺきで悩まれてれ方でしたらそちらのお悩みも解消されます。

 

長さも残しているので、ちょっとお出かけしたいとき、少しいつもと気分を変えたいときは26mm~32mmのコテを使って軽く毛先を巻いてあげるのもオススメになります。

 

後は、先ほどと同様に柔らかめのワックスを中間~毛先にかけてもみこむようにつけてあげるとより動きがでて柔らかい質感になります。

まとめ

今日はヘアスタイル特集!ショートスタイル希望の方必見!という内容でした。

 

僕自身カットが美容技術の中で一番好きな技術です。

 

特にショート、ボブスタイルをカットするのが得意です。

 

バッサリカットすることもはとても勇気がいることだと思います。

 

もし、少しでも印象を変えたい!!バッサリショートにしたい!!

 

是非、一度担当させていただければと思います。

 

しっかりカウンセリングしたのちにステキなヘアスタイルを提供させていただきます。

 

尚、当店は大阪府堺市に美容室があります。

 

こちらサロン情報になります。是非一度ご覧ください。

サロン情報堺市北区大人女性のなりたいを叶える美容室HISTORIA(ヒストリア)あなたの髪を再現性高い光沢感のあるヘアスタイルへ導きます。ヘアスタイルでお悩みはありませんか?髪質改善・色もちが良い白髪染め・ナチュラル縮毛矯正・整体ヘッドスパが人気の美容室。...

 

HISTORIA【美と癒しの美容室】

当店はすべてにおいて安心、安全を第一に考えお客様のライフスタイルをより美しく、より健やかにいられるようにをコンセプトに掲げて満足のいくサービスを提供し地域の皆様方に愛される美容室作りを心がけております。

髪の毛をきれいにしたい!!髪の毛のセットがやりやすくなりたい!!髪の毛に対してお悩みを持っている!!美容室で癒されたい!!落ち着いた雰囲気の美容室がいい!!

そのような方は是非当店にご来店ください。

皆様の理想のヘアスタイルへ導きます。

住所→大阪府堺市北区黒土町3002-23

☏→072-255-2253

こちらからもご予約受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

LINE予約はこちら