プロフィール

皆さん初めまして山中 亮(ヤマナカ リョウ)です。

 

当ブログサイト山中亮のヘアのお悩み解決ブログを運営しております。

 

当ブログサイトにご訪問いただきまして誠にありがとうございます。

 

不慣れな点もあるかと思いますが、温かい目で応援していただければとおもいます。

 

では、早速なんですがプロフィール&自己紹介をさせていただきます。

ヤマナカ リョウのプロフィール&自己紹介

ヤマナカ リョウのプロフィール

名前は山中 亮(ヤマナカ リョウ)です。

 

現在美容師をしていて美容歴は13年になります。(HISTORIAという美容室を経営)

 

2020年4月に美容室HISTORIA(ヒストリア)をオープン。

 

美容師という職業を通じて人が喜んで、感動してくださることにとても生きがいを感じながら美容師を楽しんでおります。

 

今まで数多くの顧客様のヘアスタイルを自分らしく美しく輝けるよう全力でお手伝いしてきました。

 

その経験を活かしてこのブログを通じてたくさんの方々の目に留まっていただき少しでも美容に関しての関心をもっていただけるように活動をしていきたいとおもいます。

過去の経歴

美容師歴は13年になります。

 

美容経験は東京で6年、大阪で7年。

 

管理職(店長)を経験。

 

この間、数々の顧客様を担当させていただきました。

 

2020年4月に美容室HISTORIAをオープン。

 

現在はプレイヤー兼経営者として活動をしております。

得意なヘアスタイル

得意なスタイルはショートスタイルです。

 

その他ボブスタイルも得意です。

 

メンズカットも個人的に得意です。

 

ナチュラルなスタイル作りを心掛けております。

 

カットは胸を張って言えるくらい自身がありますので是非お任せください。

今後の活動

今後はよりお客様との信頼関係を築いていけるよう美容師としての価値をしっかりと提供しオールマイティーに幅広く活動していきたいと思います。

 

このブログ運営もその一つになります。

 

一つの枠にとらわれずいろいろな可能性を信じて自分自身挑戦をしていきたと思います。

最後に・・・

美容室選びでお困りの方!自分に合った美容師さんをお探しの方!

 

お客様のライフスタイルに寄り添い、安心安全の接客、技術を提供させていただきます。

 

是非一度私に担当させてください。

 

街で一番輝くスタイルをあなたに・・・・・

まとめ

自己紹介&プロフィールを読んでいただいてありがとうございました。

 

これからは皆さんにとってお役に立つ情報を発信していきたいと思いますのでお暇なときに山中亮のヘアのお悩み解決ブログをのぞいていただければすごくうれしいです。

 

美容師としてもまだまだ活動していますので是非担当させていただければと思います。

 

サロン情報はこちらになります

サロン情報堺市北区大人女性のなりたいを叶える美容室HISTORIA(ヒストリア)あなたの髪を再現性高い光沢感のあるヘアスタイルへ導きます。ヘアスタイルでお悩みはありませんか?髪質改善・色もちが良い白髪染め・ナチュラル縮毛矯正・整体ヘッドスパが人気の美容室。...

ご予約も承っております。

 

HISTORIA代表山中 亮

『大人女性のなりたいを叶える』まとまるカットが得意です。特にショート&ボブスタイルは得意技術としています。

普段のお手入れが苦手!!髪の毛のセットがやりやすくなりたい!!髪の毛に対してお悩みを持っている!!

そのような方は是非私に担当させてください。

皆様の理想のヘアスタイルを叶えます。

住所→大阪府堺市北区黒土町3002-23

☏→072-255-2253

こちらからもご予約受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください.

LINEで予約する