ヘアスタイル

ヘアスタイルを変えたい方必見!!オススメのヘアスタイルを紹介!!

こんにちは堺市北区美容室HISTORIAです。

今回はヘアスタイルを変えたい方必見!!オススメのヘアスタイルを紹介!!についてご紹介させていただきます。

 

お店の情報はこちらになります。

サロン情報堺市北区大人女性のなりたいを叶える美容室HISTORIA(ヒストリア)あなたの髪を再現性高い光沢感のあるヘアスタイルへ導きます。ヘアスタイルでお悩みはありませんか?髪質改善・色もちが良い白髪染め・ナチュラル縮毛矯正・整体ヘッドスパが人気の美容室。...

季節もだんだんと涼しくなってきましたね!!

 

お洋服の方も衣変えの季節にさしかかってきたことだと思います。

 

ヘアスタイルも変化を加えたい時期なんではないでしょうか??

 

そんな方のためにまとめてみました。

バッサリカットする際にオススメなスタイルは??

ショート&ボブスタイルに興味がある方。

なりたいイメージに近づきたい方。

では、今日も説明していきます。

 

思い切ってショートがオススメ

こちらのスタイルですが、ロングスタイルからバッサリとショートスタイルにカットしています。

 

頭の形、全体のバランス、ライフスタイルに寄り添いしっかりとカウンセリングした後に仕上がりのイメージを共有し、カットさせていただきました。

 

この時に大事なのが仕上がりのイメージを共有するためのカウンセリングです。

 

こちらの記事も是非参考にしてみてください。

髪型(ヘアスタイル)のオーダーの仕方が分からない方必見!!希望に沿ったヘアスタイルを叶えるには?普段美容室に通っているけど髪型のオーダーの仕方がイマイチ分からない方。 自分のなりたいヘアスタイルに近づきたい方向けの記事。...

ショートスタイルはバランスがすごく大事になってきます。

 

前から見たバランス。

 

横から見たバランス。

 

後ろから見たバランス。

 

すべて兼ね備わって初めて理想のショートスタイルになります。

 

この他にもショートスタイル集をまとめて見ましたので是非活用してみてください。

ショートスタイルで迷われた方必見!!気になるショートスタイル紹介ヘアスタイルで悩まれている方。 ショートスタイルが好きな方。...
オススメショートスタイル特集!ショートスタイル希望の方必見!ヘアスタイルでお悩みの方。どんなヘアスタイルにしたらいいか?迷われている方。...

なりたいショートスタイルを叶えていきましょう。

ボブスタイルもオススメ

こちらのスタイルもくせ毛で広がりやすい髪質ですが、このような感じで収まるようにカットさせていただきました。

 

軽くしすぎると広がりやすくなるので、毛量調整は慎重に行わなければなりません。

 

なので、毛先の方はやや重めにし中の部分で調整しました。

 

ショートカットまでは、、、、そんな方はまず段階を踏んでカットすることをオススメいたします。

 

短く切りすぎて、、、、、、、、、とならないように段階を踏んでカットしていきましょう。

まとめ

今回はヘアスタイルを変えたい方必見!!オススメのヘアスタイルを紹介!!についてご紹介させていただきました。

 

ちょうど髪の毛をバッサリ切ろうかと思われてた方。

 

これからバッサリと切ろうと思われている方。

 

是非、参考にしてみてください。

 

今回もブログを読んでいただきましてありがとうございました。

 

尚、当店は大阪府堺市に美容室があります。

 

こちらサロン情報になります。是非一度ご覧ください。

サロン情報堺市北区大人女性のなりたいを叶える美容室HISTORIA(ヒストリア)あなたの髪を再現性高い光沢感のあるヘアスタイルへ導きます。ヘアスタイルでお悩みはありませんか?髪質改善・色もちが良い白髪染め・ナチュラル縮毛矯正・整体ヘッドスパが人気の美容室。...

HISTORIA【美と癒しの美容室】

当店はすべてにおいて安心、安全を第一に考えお客様のライフスタイルをより美しく、より健やかにいられるようにをコンセプトに掲げて満足のいくサービスを提供し地域の皆様方に愛される美容室作りを心がけております。

髪の毛をきれいにしたい!!髪の毛のセットがやりやすくなりたい!!髪の毛に対してお悩みを持っている!!美容室で癒されたい!!落ち着いた雰囲気の美容室がいい!!

そのような方は是非当店にご来店ください。

皆様の理想のヘアスタイルへ導きます。

住所→大阪府堺市北区黒土町3002-23

☏→072-255-2253

こちらからもご予約受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

LINE予約はこちら