ヘアケア

整体ヘッドスパって何?気になる整体ヘッドスパについて解説

こんにちは堺市北区美容室HISTORIAです。

 

今回は整体ヘッドスパって何?気になる整体ヘッドスパについて解説というテーマで始めていきたいと思います。

 

お店の情報はこちらになります。

サロン情報堺市北区大人女性のなりたいを叶える美容室HISTORIA(ヒストリア)あなたの髪を再現性高い光沢感のあるヘアスタイルへ導きます。ヘアスタイルでお悩みはありませんか?髪質改善・色もちが良い白髪染め・ナチュラル縮毛矯正・整体ヘッドスパが人気の美容室。...

 

最近では癒しのメニューを多く取り入れた美容室も多くなってきました。

 

私自身もヘッドスパは非常に好きなメニューになります。

 

ヘッドスパをすると頭皮だけに留まらづ体もスッキリしますよね?!

 

ところで皆さん整体ヘッドスパって聞いたことはご存じでしょうか?

 

なんだそれ?って思われた方!!

 

今回の記事を是非参考にしてみてください。

整体ヘッドスパ

整体ヘッドスパは骨と筋肉をアプローチすることによって普段の私生活で乱れた自律神経を整える効果があります。

 

アクティブモードとリラックスモードを交互ですることによってバランスが取れ状態が整っていきます。

 

力加減でいうと少し痛気持ちい感じの印象です。

 

自律神経が乱れることの要因としてストレス。食生活の乱れ。ホルモンバランスの乱れなどいくつかあります。

 

こういったお悩みに対応しております。

 

眼精疲労、お顔のリフトアップ老廃物も取り除かれます。

 

他のにもこういった種類のスパもあるのでこちらも合わせてご覧ください。

ヘッドスパの種類について!?それぞれの効果効能を解説!!ヘッドスパについて知りたい方。 ヘッドスパに興味がある方。...

 

とにもかくにもいいこと尽くしの内容になります。

カウンセリング

お客様としっかりとお悩みに対しての情報共有をしっかりしていきます。

 

この時にしっかり頭皮の状態を見させていただいて、お客様に合ったケアラインをご説明させていただきます。

 

カウンセリングをしっかりすることによってお客様の頭皮の状態、髪の毛の状態を確認でき適切なご提案をできるのはすごくいいことです。

 

ですので、皆様も普段抱えている頭皮お悩み、髪の毛のお悩みを是非お聞かせください。

アクティブマッサージ、リラックスマッサージ

アクティブモードとは、骨と筋肉をしっかりと強めにマッサージしていきます。

 

リラックスモードとは、先ほど行ったアクティブモードのスパの強さよりやさしくマッサージを行っていきます。

 

この2種類の手法を交互で行うことによって自律神経が整い体の血流の巡りもよくなってリラックスし状態へと導いていきます。

 

施術時間はシャンプーも含めだいたい30分程度しっかり頭皮をもみほぐしていきます。

 

最後は、首から肩にかけてのマッサージを行い全身に血流の流れをもっていきます。

まとめ

今回は整体ヘッドスパって何?気になる整体ヘッドスパについて解説させていただきました。

 

頭皮のマッサージって気持ちいいですよね?

 

私自身も好きなメニューになります。

 

皆さんマッサージした後は目元がスッキリした!頭が軽くなった!!など嬉しいご意見をたくさんお聞かせいただけます。

 

頭皮をマッサージすることによって得られるメリットもあるので是非参考にしてみてください。

 

尚、当店は大阪府堺市に美容室があります。

 

こちらサロン情報になります。是非一度ご覧ください。

サロン情報堺市北区大人女性のなりたいを叶える美容室HISTORIA(ヒストリア)あなたの髪を再現性高い光沢感のあるヘアスタイルへ導きます。ヘアスタイルでお悩みはありませんか?髪質改善・色もちが良い白髪染め・ナチュラル縮毛矯正・整体ヘッドスパが人気の美容室。...

 

HISTORIA【美と癒しの美容室】

当店はすべてにおいて安心、安全を第一に考えお客様のライフスタイルをより美しく、より健やかにいられるようにをコンセプトに掲げて満足のいくサービスを提供し地域の皆様方に愛される美容室作りを心がけております。

髪の毛をきれいにしたい!!髪の毛のセットがやりやすくなりたい!!髪の毛に対してお悩みを持っている!!美容室で癒されたい!!落ち着いた雰囲気の美容室がいい!!

そのような方は是非当店にご来店ください。

皆様の理想のヘアスタイルへ導きます。

住所→大阪府堺市北区黒土町3002-23

☏→072-255-2253

こちらからもご予約受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

LINE予約はこちら